保護犬猫の里親募集「ノエル ハウス」愛知県岡崎市

電話番号000-000-0000
メニュー

ブログ

2024/04/11

碧ちゃん闘病12日目

NoelHouse

碧ちゃん闘病12日目。

食道カテーテルの栄養摂取から自力で食べられるようになってきました。

腹水と貧血、少し脚がふらつくなどFIPの症状がかなり疑わしいとのことで、治療をしなければ死に至る病気なので、1週間の検査結果を待つ間に手遅れにならないよう、手に入りやすいお薬で投薬を始めていただいていました。

検査の結果は、やはりFIPでした。

直ぐに新薬に切り替えて治療を継続。投薬から84日間が勝負です。あと72日、碧ちゃんは体調が安定したら退院して第2シェルターで闘病生活が始まります。

どんな命もあきらめない!碧ちゃん!きっと完治するから頑張ろうね!

元気になって、おうち猫の幸せ掴もう⭐️✨

みなさま、どうか碧ちゃんに元気パワーを送ってくださいませね🔴✨

#碧ちゃん#FIP#諦めない#元気玉